2010年03月21日

オンステージ♪

オンステージ♪


コックコートのギタリストkohsukeが遂に始動!!

本来、ギタリストのkohsukeのブログがなぜかカフェめぐりや
夜食の紹介になっていました。

和歌山のライブハウスでは今回がデビューとなります。
musicaやラジオなどで私の演奏を聴いたことある方も
おられると思いますが、実はライブハウスは今回が初めて。

そんな緊張でがちがちになっている私の応援に来て
下さいね~♪

場所はアビーロード、日時は21日(日)の20時からです。
1000円の共通券で8店舗のお店を行き来できますので
超お得!!私以外のいろんなアーティストの方の
演奏も聴けますよ!

そして、その後はもちろんmusicaでうちあげ?
にも参加して下さいね~♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
TV出演
TV出演
TV出演!
出演決定!
あさうどん
真夜音♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 TV出演 (2010-06-26 18:50)
 TV出演 (2010-06-26 15:22)
 TV出演! (2010-06-25 17:33)
 出演決定! (2010-06-23 19:48)
 あさうどん (2010-06-23 10:26)
 真夜音♪ (2010-06-21 23:18)

Posted by musica at 11:25│Comments(2)日常
この記事へのコメント
kohsukeさん

今日初のライブハウス楽しんで来て下さいね♪

アビーロードは 僕らのホームグランドですが♪今日はレモネードカフェで お世話になって来ます(^^)v

またmusicaさんに お邪魔します♪
恭やんでした♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月21日 11:48
そうですね!

昨金、一瞬ですがアビーでおみかけしましたよ。
熱唱されてたので気づかなかったカナ?

レモネードさんとこも恭やん&ひでっさんを始め、
聞きたいアーティストがたくさんいるのですが、
場所的に少し難しそうです。。。

今月は真夜音も先約があるということですので
いつでも遊びに来て下さいネ♪
Posted by musicamusica at 2010年03月21日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。