2011年06月21日

やっとパソコン購入。

やっとパソコンを購入しました。以前から限界を超えてるにもは関わらずごまかしごまかし使っていたのですがこないだついに・・・。以前はSONYのVAIOを使っていたのですが、コレ、10年前のもの。
それ以降に買った仕事用のNECのデスクトップも去年の年末に故障。数年前買ったミニPCでは仕事になんかならないし。当時の事を思うとメチャメチャ安くはなったけど、やはり実際買うとなるとかなり悩むもので。。。これで仕事もはかどるし、ストレスの種が一つなくなりました。でも先月自動車税、来月には携帯も買い換え、車検もあるし、夏場は電気代かさむし・・・。


Posted by musica at 11:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。