2010年10月19日

二本目

まだまだ


Posted by musica at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
 せっかくのお休みなのに、今日はありがとうございました。

2本目ですね。

「おでん」が美味しい季節となりました。

最近は作るのが面倒なので、近くのコンビニで買う事が多くなりました。

 お決まりは、厚揚げが二つ、練り物が一つ、あとは大根があれば・・・・・お酒を3合は飲めます。

 昨日のテイクアウトのピザ!
美味しかったです。
嫁さんに半分取られたけど、ワインを一本 空けちゃいました。

 
Posted by こまっちゃん at 2010年10月20日 00:28
いぇいぇ、お疲れ様でした。

メチャメチャよかったですよ♪

次はコンクールに向け、頑張って下さいませ♪

また、奥様もご一緒にお越し下さいませ。
Posted by musicamusica at 2010年10月20日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。