2010年04月05日

ボランティア♪

土曜日になるのですが、岩出のアートスペース紀ノ川で
『灯と音と色 パート2 ナチュラル』というイベントに参加
してきました。

もちろんこの日もお店があったので、いけるかどうかも
ギリギリまでわからず、行けても遅刻すると思っていました。

お店のほうはなんとかまかせられそうだったので
遅刻しながらも到着するなり、ギター持ってきました?と。

はっきりとした返事をしていなかったので
出演も様子をみてとういう感じだったのですが。。。

結局弾かせていただくことになったのですが、
待っても待っても順番がきません。。。

あの、あちこちライブハウスで活躍中のラグラグさんの
出番が。え、ラグラグさんの後なんてめっちゃ
弾きにくいのに。。。

案の定、ラグラグさんの後。名前をよばれました。
しかも、トリ。

やっぱりラグラグさんトリだったんですね。。。
すっごいハードルをあげられてしまったのですが、
もうなるようになれ!と、ギターを構えました。
曲はもちろん『さくら変奏曲』。

ボランティア♪

待ちでかなり体も手も冷えてて、思うように
動きませんでした。。。




今回のイベントは世界遺産の森林を守ろうという
働きで、募金などもしており、私も少しでも
ボランティア活動できたと思うと気持ちよかったです。

また、こういった活動もしていきたいと思いますので、
ボランティア出演がありましたらお声をおかけ下さい。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
TV出演
TV出演
TV出演!
出演決定!
あさうどん
真夜音♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 TV出演 (2010-06-26 18:50)
 TV出演 (2010-06-26 15:22)
 TV出演! (2010-06-25 17:33)
 出演決定! (2010-06-23 19:48)
 あさうどん (2010-06-23 10:26)
 真夜音♪ (2010-06-21 23:18)

Posted by musica at 23:32│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。