2010年01月31日

本日は・・・

本日はチオビタドリンク。


これ、スタッフちはるが買ってきてくれました。


こうやって私は毎日誰かの愛情と頂き物で生き長らえています。。。


Posted by musica at 10:54│Comments(8)
この記事へのコメント
幸せなことデスね(^-^)
弱った時には人の優しさとか愛情が、シミル。
けど どんな時でも人のちっちゃくておっきな思いやりに気付ける人になりたいと私は思います♪
Posted by カヨ at 2010年01月31日 11:10
ドリンクと愛情は大事です
でも今必要なのは
深くて長ーい睡眠です
無理でしょうが(笑)
Posted by ぱぴーまま at 2010年01月31日 13:55
ホント幸せですね♪
無理せずがんばってくださいね☆
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年02月01日 19:30
この前はありがとうございました

風邪の具合はどうですか

無理しないで下さいね
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月01日 20:38
カヨ さん

人のちっちゃくておっきな思いやりに気付ける人かぁ。

なりたいですね。

と、いうよりなれるようにお互い気をつけようネ♪
Posted by musicamusica at 2010年02月03日 13:44
ぱぴーまま さん

深い睡眠・・・。

欲しい!

今、スタッフも風邪で倒れてていつも以上に
寝れないんです。。。

まどか、はやく復活してくれぇ~っ!
Posted by musicamusica at 2010年02月03日 13:46
スハネフ14-1 さん

コメントありがとうございます~!
ブログ、アガサス等で拝見しています。
また近いうちにお伺いしますねぇ。
Posted by musicamusica at 2010年02月03日 13:47
桜 桃花 さん

こちらこそありがとうございました。
風邪はなんとか元気になってきましたよ。
お蔭様です♪

多分、熱出てたのはほんの短い期間だったんですけど
なかなか咳がとまらなかったのと、
疲労ですかねぇ。

ま、そんなことも言ってられないんで
元気モリモリ頑張りま~す!

気にかけてくださってありがと♪
Posted by musicamusica at 2010年02月03日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。