2010年01月29日

マムシゲン

昨日、夜やっとちょっとマシになってきたかなと思われた私の体調ですが、・・・。

やはり今朝まだ悪いままです。今も寒い。。。


こんなに着込んでいるのに。しかも人に見られたくないシャツインまでしてるのに!

私が愛用している小児用ジキニンがきれてしまったので、前からストックしていたマムシゲンを飲もうかと思います。名前からして効きそう!

実は今日休みのスタッフも風邪をひいたみたい。。。

本人から聞いてないけど大丈夫かな?

私がうつしたのかな?もし、そうならゴメン。。。

後でマムシゲン差し入れしよかな。。。


Posted by musica at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですか

今年の風邪はしつこいみたい

無理しないで下さいね
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月29日 13:27
桜 桃花 さん

ありがとうっ!大丈夫・・・じゃないですけど、

まだ生きてるみたい!

お店は開けてるけど、極力お客様と話さないように

してます。

元気になってからでいいんでまた来て下さいね~♪
Posted by musicamusica at 2010年01月29日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。