2010年01月27日

寒い。。。

実は少し体調崩しています。。。

自分の体調も管理できないのに人に偉そうにゆえないですね。


久々にホットミルク飲んであったまります♪


Posted by musica at 01:59│Comments(8)
この記事へのコメント
寒暖の差が激しいから
なおさら体調管理
大変ですよね。
ご自愛下さいね。
Posted by セノールマンキ at 2010年01月27日 07:28
大丈夫ですか

無理しないで下さいね
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月27日 09:25
セノールマンキ さん

ありがとうございます。。。
実は、コレ、スタッフにうつされました。
で、昨日から別のスタッフも少し
咳こんでいました。。。

今日、当の本人は休ませています♪
Posted by musicamusica at 2010年01月27日 10:11
桜 桃花 さん

う、うん。。。
実は大丈夫じゃいかも。
無理もしてるね、これは。。。

昨日も、夜遅かったんですけど
今朝はモーニングから。

昔はもっと元気やってんけどなぁ。
Posted by musicamusica at 2010年01月27日 10:12
お体の具合はいかがですか?!
実はワタクシもあまり芳しくない状態ですが、、、
そんなことも言ってられません。出張中の身ですので・・・汗
Posted by いっちぃ at 2010年01月27日 12:59
だ・・・大丈夫???
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月28日 13:39
いっちぃ さん

体の具合は・・・、

まだまだ。。。

出張中って大変ですよね。
周りに誰もいないし。

気をつけて下さいネ♪
Posted by musicamusica at 2010年01月29日 10:57
ぶひぶひ さん

気にしていただいてありがとうございます。。。
実は、まだ大丈夫じゃないです。

でも、咳は少しおさまってきました♪
Posted by musicamusica at 2010年01月29日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。