2010年01月24日

かわいっ♪

久しぶりに一緒に寝ましたっ(*⌒▽⌒*)


Posted by musica at 09:32│Comments(4)
この記事へのコメント
できるだけ一緒に(^.^)

ワンちゃんは人の心の動きがわかります
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2010年01月24日 11:36
可愛すぎるよ〜

そんなつぶらな瞳で見つめられたら〜

ノックアウトですやん(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月25日 01:44
ぱぴーまま さん

はい、家に帰った日は絶対一緒に寝てますよ♪
仕事で帰れない日があるので。。。
Posted by musica at 2010年01月26日 09:55
桜 桃花 さん

もういつもノックアウトされてます。。。
いつも一緒に寝てますよ♪

つぶらな瞳もいいですけど、寝顔も
またいいんだな♪
Posted by musica at 2010年01月26日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。