2010年01月21日

ケンカの種

今からスタッフ全員のケーキ争奪戦♪


Posted by musica at 18:15│Comments(8)
この記事へのコメント
太ったからケーキ禁止勧告出てるにもかかわらず全種類ちょっとずつ食べられて。。♪
しあわせ〜)^o^(
ごちそさま〜
Posted by カヨ at 2010年01月21日 18:29
手前のケーキ美味しそ!
Posted by セノールマンキ at 2010年01月21日 18:43
私もケーキの争奪戦に参加したかったよ(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月21日 21:53
カヨ さん

これは3人でわけるつもりやったのに。。。
Posted by musicamusica at 2010年01月21日 23:35
セノールマンキ さん

これは、サンマルクというケーキです。
これも美味しかったけど、サンマルクは
アルトロシエスタのが好きかも。

この中では抹茶ロールが一番美味しかったです♪
Posted by musicamusica at 2010年01月21日 23:39
桜 桃花 さん

是非、参加して下さいね~♪
常連さんだとタイミングよければ、おすそ分け
してる時もありますよ~♪
Posted by musicamusica at 2010年01月21日 23:42
ん~??スタッフ全員??
私。。。参加していませんけど(笑)
食べ物の恨みは恐いど~!!(笑)
Posted by ちずよ at 2010年01月23日 08:06
ちずよ さん

ゴメンネゴメンネ~っ♪
その場にいた人だけなんだ。。。

このブログ見てかけつけてくれたら
あたってたかもよ?
Posted by musicamusica at 2010年01月23日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。