2010年01月21日

ナンバー1

いこらブロググルメ部門ナンバーワンのSENさん。

お腹いっぱいやのに、この美味しそうな写真につられてフレンチトースト頼んじゃいました。やっぱ味も裏切らないですねぇ♪


Posted by musica at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^_^*)
まぁなんと素敵に撮ってくれてるんでしょ~~~
しかも、なんとまぁ素敵な記事を書いて
くてるんでしょうぉぉぉ(゜-゜)(笑)
次回、がっつりサービスします(笑)(笑)

ほんとありがとうございました。
Posted by SENSEN at 2010年01月22日 06:27
いぇいぇ、こちらこそ長い間ありがとうございました!

えっ、サービス?ありがとうございます♪
また伺いますね~♪
Posted by musicamusica at 2010年01月23日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。