2009年10月20日

クッキーちゃんと遭遇♪

今日、パピィが見せに来てくれました。

斜め向かいのHACさんところに
胴輪?(首輪じゃなく体に巻きつけるやつ)
買ってあげました♪

すると、はなれでひなたぼっこのクッキーちゃんが
カットしてもらってました♪

クッキーちゃんきもちよさそうやったなぁ。

パピィはまた今度な♪

クッキーちゃんと遭遇♪



同じカテゴリー()の記事画像
シャンプー♪
カバンの中から
おかえり☆
おとこまえ!
ドッグカフェデビュー♪
デビュー!4
同じカテゴリー()の記事
 シャンプー♪ (2010-04-30 20:49)
 カバンの中から (2010-04-05 09:30)
 おかえり☆ (2009-10-26 23:40)
 おとこまえ! (2009-10-20 19:43)
 ドッグカフェデビュー♪ (2009-10-08 20:51)
 デビュー!4 (2009-10-08 18:46)

Posted by musica at 13:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ありゃ〜ニアミスでしたねぇ(^_^;)
クッキーはきれいにしてもらって、これから老人施設の訪問です♪
行ってきまぁ〜す(^^)/
Posted by まある at 2009年10月20日 13:30
まある さん

惜しい!!
いってらっしゃ~い!
Posted by musicamusica at 2009年10月20日 13:38
毛の長い犬種は大変ですね

でも、人間と同じでいろいろできて楽しいと思うから、たまに違うスタイルにしてみては

ねえ〜、まあるちゃん
くぅちゃん想像して笑って…ブルブル

微笑んでしまいましたわ〜
Posted by チェリー at 2009年10月22日 17:08
パピィ君と クッキーちゃんが 一緒に見れて 何か嬉しい ヽ(^o^)丿

いつも可愛い おふたりさん また 遊びに来てね!
Posted by みーこ at 2009年10月22日 17:59
チェリー さん

コメントありがとうございます。

イメチェンかぁ。パピィ、どんなんが似合うかな?
Posted by musicamusica at 2009年10月23日 23:28
みーこ さん

また伺いますねぇ~♪
Posted by musicamusica at 2009年10月23日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。