2009年10月13日

クッキーちゃんご来店♪

今日、はなれでひなたぼっこのまあるさんと
クッキーちゃんが来てくれました!

ふかふかできもちいい~っ!

今日も写真お願いしていいですか?

クッキーちゃんご来店♪

クッキーちゃん、毎日毎日忙しいのに
来てくれてありがと!
ブログ見てるよ~♪がんばってネ♪



同じカテゴリー(お客さまと)の記事画像
要注意!!
ブログデビュー♪
ちゃんぴょん号♪
SAX・・・。
ごごごちのひけーさんと
美女とツーショット♪
同じカテゴリー(お客さまと)の記事
 要注意!! (2009-11-23 16:00)
 ブログデビュー♪ (2009-10-20 18:27)
 ちゃんぴょん号♪ (2009-10-16 12:12)
 SAX・・・。 (2009-10-13 21:03)
 ごごごちのひけーさんと (2009-10-09 13:48)
 美女とツーショット♪ (2009-10-07 18:32)

Posted by musica at 19:34│Comments(5)お客さまと
この記事へのコメント
えかったえかった!!
めちゃめちゃ感動したんやで~~(^O^)

ここでお琴味わうのも贅沢な感じやったし、
店長さんのギターにはトロケ切って癒されたわぁ~~♪
あぁ、生演奏って、やっぱしええなぁ~♪♪
また行きたいよ~~
くぅちゃん、車でお利口にしとってな(^v^)

店長さん、素敵な演奏、
そして早々の掲載、ありがとうございました!!
Posted by まあるまある at 2009年10月13日 20:37
まあるさんだったんですね!
そして、たしかにあのクッキーちゃん。
なんで、気がつかなかったんだろm(__)m
初めてなのに、すごく気さくに話をしてもらえて・・
温かな感じのとても素敵な人。
お知り合いになれて、嬉しいです(^^)

素敵な出会いの場をありがとうございました♪
Posted by mi_koto at 2009年10月13日 22:58
店長さ~ん!

まあるさんにエレクト~ン(無いかな・・・)
弾いてもらって~~~♪♪♪
すごいらしいよっ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月14日 00:01
まある さん

先日はありがとうございました。
私も生演奏大好きです。
聴いてるときは、無心で聞き入ってしまいます。

また、いつでもお越しくださいませ。
Posted by musica at 2009年10月15日 08:06
ぽん太の親方 さん

すごいらしいですね!
うわさですごいってのは聞いたことがありますが、
あいにくエレクトーンないんです。。。
電子ピアノならあるんですけど・・・。

聴いてみたいなぁ。
ぽん太の親方さんは聴かれた事ありますか?
Posted by musica at 2009年10月15日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。