2009年10月08日

デビュー!3

おにぃちゃん、ワンコもニャンコも人も
いっぱいおるでぇ~。
緊張してきた。

え、あれもワンコ?
僕の5倍はあるでぇ。


うん、お友達にいっぱいつくりやぁ。

そんなことゆうたかていきなりこんな
人ごみ、ぃゃ、犬ごみの中にいれんとってよぉ。


デビュー!3

デビュー!3

おねぇちゃ~ん、だっこ~♪

デビュー!3

パピィ、なに甘えてんねん!



同じカテゴリー()の記事画像
シャンプー♪
カバンの中から
おかえり☆
おとこまえ!
クッキーちゃんと遭遇♪
ドッグカフェデビュー♪
同じカテゴリー()の記事
 シャンプー♪ (2010-04-30 20:49)
 カバンの中から (2010-04-05 09:30)
 おかえり☆ (2009-10-26 23:40)
 おとこまえ! (2009-10-20 19:43)
 クッキーちゃんと遭遇♪ (2009-10-20 13:03)
 ドッグカフェデビュー♪ (2009-10-08 20:51)

Posted by musica at 15:54│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました~♪
お会いできて よかったです(^ ^)

いきなりベルが 寄っていって びっくりさせちゃったみたいで ごめんね~
でも 身体は大きいけど やさしいコやから お友達になってやってね!
ここだけの話 実は猫見知りするんですよ~(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月08日 19:57
こちらこそ、ありがとうございました~♪
私もお会いできて楽しかったです♪

あんなたくさんの人と犬(猫)に囲まれたこと
ないので、メチャメチャびびってましたね。

ベルちゃんもアキちゃんも大きかったし。
猫見知り?フフフ。そうなんですねぇ。
内緒にしときます♪

また、お店にも遊びに来てくださいね~♪
Posted by musicamusica at 2009年10月09日 09:48
かすかに獅子丸が写ってる~(^^)
うちのわんこ達。うるさくて
ほんとすいませんでした。(><)
パピィ君1番ちっちゃかった~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月09日 23:09
ぶひぶひ さん

スイマセ~ン、フレームに入ってなくてっ!
いぇいぇ、パピィも慣れたらあんなんじゃないですよっ!
Posted by musicamusica at 2009年10月10日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。