2009年09月30日

クッキーちゃんご来店♪

昨日、いこらブログではかなり有名犬やと思うんですが、
はなれでひなたぼっこ♪』のクッキーちゃんが来てくれました!


クッキーちゃん、車でお昼寝してたん?

だってかぁちゃんらばっかり美味しいもん食べてんねんもん。


せっかく、きてくれたのに、写真一緒にとろ~っ!

今日は、おじいちゃん・おばあちゃんの施設訪問してきて
疲れてんのやでぇ。


ま、そういわんとお願い~♪


しゃーないな。

クッキーちゃんご来店♪

うん、そこに座っててくれたらいいよぉ。


なんや、うまいことゆうて店の宣伝してるやろ?

う、うん・・・。
宣伝も兼ねて。でも一緒に写真撮りたかったんよぉ。


ちっ、有名人はつかれるなぁ。

ホントありがと~っ♪

あ、今日、友達おるから一緒に撮ってよ。

はいはい、撮りま~す!ハイ、チーズ!!
ありがと~。また来て下さいネ~♪


集合写真はコチラ ⇒ http://musica.ikora.tv/e299738.html




※この会話はフィクションです。
実際のクッキーちゃんは、メチャメチャかしこいです。



同じカテゴリー()の記事画像
シャンプー♪
カバンの中から
おかえり☆
おとこまえ!
クッキーちゃんと遭遇♪
ドッグカフェデビュー♪
同じカテゴリー()の記事
 シャンプー♪ (2010-04-30 20:49)
 カバンの中から (2010-04-05 09:30)
 おかえり☆ (2009-10-26 23:40)
 おとこまえ! (2009-10-20 19:43)
 クッキーちゃんと遭遇♪ (2009-10-20 13:03)
 ドッグカフェデビュー♪ (2009-10-08 20:51)

Posted by musica at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
店長さ~ん!
昨日は一緒に写真撮らせてもろて
ほんまにうれしかったです~~♪

フィクション?・・・いやぁ~
なんでウチの思うことわかるんかな~って(^^ゞ

あんまりプレッシャーかけんといてや~~~(^_^;)
ウチ、スイッチ切ったら、凄いンやで。
(ってみんなに言われてんねん)
HACのおじちゃんにも聞いてみて~
ビックリすると思うで~~

もちろん!また行かせてもらうゎ~♪

そうそう、
ありがと~~♪って伝えてほしいって、
カアチャンが言うとりましたんで♪
Posted by クッキー at 2009年09月30日 15:14
クッキー ちゃん

お、クッキーちゃんからコメントきたっ!!
こちらこそいっしょに撮ってもらってありがとうございました。

はい、是非お待ちしております~♪
Posted by musicamusica at 2009年10月01日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。