2009年08月22日

バス!?

昨日、道中で変わった車を発見したのでパチリ。

車の中からとれなかったので、わざわざ車を降りて撮りました。

海ですら降りてないのにと思いながらも納得のいくショットがとれたのでOKって事で。


Posted by musica at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
うわっ! スゴイ! こんなの初めて見た
こんなのにあったら 感激やな(^o^)/
Posted by みーこ at 2009年08月22日 16:51
感激したので、わざわざ車から降りて、写真を撮ってしまいました。
バスは展示用なのか、停車中?だったので、走っているところを見てみたいです! 
 そのときは行き先も知りたくなりそうです♪
Posted by musicamusica at 2009年08月22日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。